【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[99]やはり上手ですな〜 投稿者:♪もも

投稿日:2003年07月16日 (水) 18時46分

何故、そんなに上手なんでしょぅ・・・
ぷぅくんも全然カメラを気にしていない様子で
うらやましいっ(>_<)
色々なハムサイトを見て回っても、
みんな上手に撮っていらっしゃるしねぇ・・・
そのうち、ちょびに
「あたしはこんな不細工じゃないわよ!
もうちょっと上手に撮りなさいよねっ!!!」と
怒られるかも・・・(-_-;)

ちょびもひまわりの種は大好きです。
ドワーフ用のちっちゃいのを1日5粒ぐらいあげます。
十姉妹の餌も大好きで、どっちもほお袋にため込み、
隅の方に行って、おいしそ〜に食べますょ。
いつ見ても、上手に食べるもんだな〜と
感心してしまいます。
ゆ・・・指ごとはまだ食べられたことが無いけど(笑

----------------------------------------------

[101]いやはや照れるがな(^-^;投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年07月16日 (水) 23時58分
♪ももさんてば、褒め上手ぅ(^-^;
でも、ほんとに色んなハムサイト見てると「おぉ、どしてこんな決定的瞬間を撮れるのだ!」と驚くこと多々有りっす。

ちょびちゃん、ひまたねイチニチ5粒も食べてるんですね〜。
それでも太らないのは羨ましいぃ。
そうそう、ひまたねとか殻のあるものも、すっごく上手に食べますよね。
誰に教わるわけでもないのに、あれはすごいと思うです。

指ね、食べられたというか、ひまたねと一緒にあむっ・・って(笑)
目測あやまって大口あけすぎたらしい(笑)
今朝は今朝で、やはり目測あやまって、ヨーグルト舐める前から舌ペロペロ出してましたよ〜(爆)
好きなものを見ると、慌てすぎっす。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板