【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[108]('-'*)ぇへ♪ 投稿者:♪もも

投稿日:2003年07月21日 (月) 07時13分

昨晩10時過ぎにやっと旦那様がご帰宅。
約3日ぶりに見る顔は・・・
本人のために言わないでおこう| |д・)
いつものように、まずちょびに会いに行き、
そして、いつものように嫌がられる(笑
ちょびに、「久しぶりに会ったから、優しくしてやろう」などという気持ちがあるはずがない・・・ヽ('ー`)ノ

携帯電話も帰ってきたので(違
今日はまたちょびの写真を撮ろうかな〜と。

以前飼っていたGハムのちょこは、
ほっとくとすぐ壁に登っていきました(-_-;)
天井まで登っていき、どうしようもできなくなり、
ずりずり〜と落ちてきます。
もちろん途中で受け止めていました^^;
2匹とも高いところが好きなようなので、
ハムスターは高いところが好きなのかと思ってましたが、ぷぅくんは高いところに登りたがらないのかな?

----------------------------------------------

[110]あらら・・・(^-^;投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年07月22日 (火) 00時54分
3日ぶりの旦那様の顔・・・もしかして、かなり疲れてましたか?(^-^;
しかし、旦那様のちょびちゃんに対する接し方、一度見てみたいです(笑)
そして、ちょびちゃんの震える程嫌がる様も(笑)

ハムスターって、多分高いところ好きなんだと思います。
ケージの天井でうんていしてる子はよく見るし、先代のぽちも、頻繁にケージのてっぺんまで登っていたし。
ただ、ぷぅはホントにビビリーなので、自分の背丈より高くなるところには登らないっすね(笑)
壁も一度だけ登ったとがあるんだけど、10cmほど登ってフリーズしてあたしの助けを待ってました(爆)
ケージも一度しか登ったことがないし(^-^;
ビビリーというより、もとかとたら高所恐怖症なのかも(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板