【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[109]おはようごじゃる〜 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年07月21日 (月) 11時27分

といっても、、、もう11時だし。。。
休みの日はこんなに沢山寝られてしあわせじゃ〜〜

ぷぅたん、そんなにも大量なおちっこなのですか!!
♂は若い頃は匂いがきついんですよね。
うちには若者が2匹も。。
それはそれはステキなにほひですわ〜〜
一応脱臭作用のあるペレットとか、スプレーとかありますが、こやつらの匂いには勝てなかった様です・・・
まぁ、歳とってくるだんだんにほひも治まってくる(予定)ので、それまではステキなハム臭を漂わせておくしかないかな・・と諦めております。

ライが体重モリモリふえております・・・
まぁ、プディングなので太りやすいんですが、それはもうものすごい勢いで増えており、今ではナナのほうが小さいです。。。
ナナは逆に体重減ってきているのですよね。。
もしかして。。。ライに吸収されているのか??
むちむちライくん。。。さわり心地は抜群です!

----------------------------------------------

[111]水溜りっす投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年07月22日 (火) 00時57分
ぷぅのおしっこ、一度の量もハンパじゃないんですよぅぅ(T-T)
巣材をわざわざどけて、何もないところですることが多いので、直径2cmほどの水溜りがよく出来てます。。。。
オスって、若い頃は臭いがきついんですか〜!?
そうなのかぁ。
もちっと年とったら、少しは気にならなくなるかな(^-^;

ライくん、写真みました〜。
ぷくぷくになってましたね♪
ぷくぷくライくんもかわいいっす♪
あぁ、あたしもぷでぃんぐ飼いたいっっ。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板