【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7]おめでとうございます☆ 投稿者:せんち

投稿日:2003年06月03日 (火) 14時05分

こんちちは♪ででさん、皆様☆

こんなにも早く
新しいハムスターのページが
観れるなんて!!
ででさんって凄い!と思いました♪
今回のページもとっても見易くて
可愛いですね(*^^*)

もうなによりぽちちゃんとぷぅくんの
可愛さにメロメロですぅ。
以前から思っていたんですけど、
ででさん、ハムちゃんのお写真取るの
上手ですよね!!

せんちも以前家の「うに」がいたころ
よく写真を撮っていたのですが、
近寄り過ぎて、いっつもぼけてました。(笑)
とてつもなく巨大な黒っぽい瞳だけとか・・

だから凄いなぁと思って
楽しませて頂いています(^▽^)
ではでは☆
せんちでした♪

----------------------------------------------

[10]いらっしゃいませ〜(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月03日 (火) 23時57分
せんちにゃん、いらっしゃいませ。ありがとですm(_ _)m

なんだか、ぽちがいなくなってしまってから、更に夜眠れなくなっちゃいまして(^-^;
それで、ある日徹夜して作ってしまったのでした(笑)

写真は、ぽちの場合、写真を撮られるのが結構好きだったようで、カメラ目線ははずさないし、すすんでポーズをとってくれていたようなところがあったので、なんか助かってました(^-^;
でも、ぷぅはまだ全然慣れてくれていないし、とにかくすばしっこいので、なかなか難しいっす。
ピンボケとか、お尻しか写ってないやつとかばかりだったり( ̄∇ ̄;)

せんちにゃん、今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板