【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[115]ヽ('ー`)ノ  投稿者:♪もも

投稿日:2003年07月27日 (日) 06時48分

相変わらずの調子の悪いうちの腐れPC・・・
起動するのが面倒臭くて、サボってぃました^^;

ぃゃはゃぷぅくんてば、登場したての頃はちまっとして、赤ちゃ〜んという感じがしていたけど、
今はちょっと目を離すと、どんどん大きく(笑
dedeさんも手が大きいようですが、
きっと私も負けずに大きいと思うので(^^ゞ
それを考えると、手に乗りかけたぷぅくんを見ると
やはり52gは大きい・と思ってみたり(笑
先日ペットショップで久しぶりに見たJハムの
赤ちゃん達は(当然ですが)ちっちゃくて、
家に帰ってからちょびをあらためて眺めながら、
倍の大きさになったな〜と感心したのですが、
ぷぅくんの写真を見て、まだまだだなと・・・(違
体長・・・測ってみようかな〜

----------------------------------------------

[118]あららら。。。投稿者:でで@カイシャ
投稿日:2003年07月28日 (月) 15時16分
なんだかPC調子戻らないですね〜。
と言いつつ、あたしもメモリ追加しないとかぁなり厳しくなってきました(^^;

ぷぅ、確かに最初の頃の写真見ると、写真でも小さいのわかりますよねぇ・・・。
毛もやっと生え揃ったかなぁ・・・って感じで、まだまだ毛足が短かったし(笑)
ペットショップ、あたしも先日チラっと行ったんですが、ほんとにチビちゃんてかわいいですよねぇぇ。
顔もまんまるだし。
あぁ、あたしはプディングのチビちゃんがほしくてしょうがないっす。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板