【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[121] 投稿者:なお

投稿日:2003年07月31日 (木) 13時06分

こんにちわ。
うちのジャンガリアン、ものすごい、噛むんです(涙)
どうしたら噛まなくなりますか?
水を換えようと、手を中に入れたり、エサ入れをとろうとしただけでも
ものすごいスピードで走ってきて、かみつきます・・・(怖)
しかも、指だけじゃなく、手のひらとか、どこでもかむんです。
おかげで、私の手は、傷だらけ。。。
どうやったら、かまなくなるのでしょうかぁ。性格?

----------------------------------------------

[122]こんにちわ〜投稿者:dede@カイシャ
投稿日:2003年07月31日 (木) 13時21分
ハムちゃん、噛みますか〜(^^;
でも、まだ飼い始めて1ヶ月半位でしたっけ。
チビちゃんの時は、結構噛み癖のある子が多いようなので、もう少し大人になったら噛まなくなるかもですよ(^-^)
うちのぷぅも、前に飼っていたぽちも、最初の頃は噛みハムだったんですが、自然と大人になると噛まなくなりました。
ぷぅは食い意地がはってるので、エサをいれかえようとするときに「取られる!」と勘違いするのか、今でもたまぁに噛みつきにくることはありますし(^^;
きっと、大人になって「この人は安全だ」って分かるようになれば大丈夫ですよ(^-^)
めげずに手でエサをあげるなどして頑張ってください!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板