【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[125]おはょぅございます♪ 投稿者:♪もも

投稿日:2003年08月02日 (土) 07時00分

ぷぅくん 砂場は気に入らないようで…
夏の昼間は、砂の上で寝るのが
冷たくて気持ち良さそうなんだけどねぇ(笑
ちょびは、我が家に来た日から、
それこそ豪快に砂浴びしてましたょ。
ケージの外に砂が飛び散るほどに…
まだ人に慣れてなかったから、
匂い消しの為だったんでしょうけどね。

そぅそぅ、ちょびもヨーグルトは大好きです。
水をあまり飲まないコなので、
水分を野菜とヨーグルトからとってます。
ちょびがあまりにも美味しそうに食べるので、
今では私もよくヨーグルトを食べるように(笑
もちろん、ちょびは無糖。
私は、ジャム入りです♪(^-^)

----------------------------------------------

[128]そうなのよぅ(^-^;投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年08月03日 (日) 06時44分
ぷぅは砂場気に入らないらしいっす。
ハムのくせに〜・・・。
いや、リスなのか?
いいなぁ、みなさんのおうちのハムちゃんたち、みんな砂浴びしてる姿がかわいいんだもん〜。
あたしも、ぷぅが砂浴びしてる姿見たいっす(>_<)

ちょびちゃんのおかげで♪ももさんまでヨーグルト好きになったんですね〜(^-^)
そういえば、あたしもぷぅのおかげで、嫌いな豆腐を時々食べるようになりました(^-^;
我が子に食べさせるためには、自分も食べなくては・・ですよね(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板