【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[8]こんにちは(*^_^*) 投稿者:おすぎ母

投稿日:2003年06月03日 (火) 17時36分

みなさん こんにちは♪
おすぎ部長こと、おすぎの母です。

こ〜んなラブリーなページに
おすぎを載せていただけるなんて
感激ですっ!
dedeさんありがとうっっっ!(ToT)うるるん

ぷぅくん、かわいい〜!!
癒されまくりっす。
おすぎ(♂1歳)にも、あんな初々しい(若々しい)
時期があったんだなぁ・・・と思う
今日この頃でございます(笑)

これからも おすぎ共々宜しくお願いしま〜す('-'*)♪

----------------------------------------------

[11]わぁい(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月04日 (水) 00時01分
おすぎ母さん、書き込みどうもありがとうっ。
それから、「おすぎ部長の一日」も掲載させていただき、ありがとうですm(_ _)m
いやぁ〜、あれは何度見てもニヤニヤしちゃいます。
こちらこそ癒されまくりっす。

また、おすぎにも会いたいなぁ。
そのうち、職場でおすぎとぷぅを遊ばせよう〜( ̄ー ̄)
仕事はとりあえず置いといて。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板