【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[133]ぶひゃっっ!! 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年08月06日 (水) 23時56分

餌箱小さくなっちゃったのね。
困ったぷぅたん可愛すぎる・・・
ウチの子はなぜか前半分だけ餌箱のなかに入ってお食事します。
よっこいしょってな。
デブももだけならわかるんだけど、ナナくんもです。
ライくんは全部入っちゃうかな。
まぁ、モモの場合は餌箱にも入れないくらいムニムニなのが原因かもしれないなぁ・・・
ダイエットの成果か、ちょこっと減って48グラムに!!
(減ったのか??)
このまま行けば秋にはもう一回ご結婚かな〜
ふふふ・・・

----------------------------------------------

[134]そうそう!投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年08月08日 (金) 00時28分
ハムって、何故かエサ箱の中に体つっこんで食べますよね〜。
食べにくいと思うんだけど・・・(;-_-)
ぷぅも、小さくした餌箱に無理矢理入り込んで苦労してエサ食ってます。
昨日の夜あたりから、少し器用になってきて、おまたの間のほんの少しの隙間からエサつついてます( ̄∇ ̄;)

モモちゃん、48gかぁ〜。
うちのぷぅにも見習わせたいざんす。
あいかわらず、53gのぷぅ・・・。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板