【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[138]にぼし・・・ 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年08月10日 (日) 23時48分

モモさんはキレイに煮干しの頭のみ残します・・
チップの上にポイっと捨てられた煮干しの頭達・・・
なんとも無惨です。
ライやナナはキレイに食べますよ〜
煮干しは大好きなようです。
一番に食いついていますよ。

ぷぅたん、暑いのでしょうね
見事なタレっぷりです。
モモと同じく、肉布団が暑いのでしょうねぇ(笑)
モモは小屋から半分だけ顔出して涼んでます。
カタツムリと言うか、亀というか・・・
あの場所が好きみたいです。
実はアレ、穴がちいさくって、ちょっぴり浮いているんです。
肉がね・・(爆)

----------------------------------------------

[140]やっぱり・・・投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年08月11日 (月) 00時23分
煮干は大人気なのねぇ。
そうそう、なんか頭だけ残されると"無残"・・って感じがする(^-^;

肉布団、暑いと思うだすぅぅ(笑)
ただでさえ毛皮なのに、更に肉だもんねぇぇ(爆)
今もぐったり伸びてます。
あいかわらず頬肉もったりです。
てか、ハムの活動時間真っ只中なんだから、回し車に乗れや・・・(;-_-)

モモちゃんの巣の入口、小さかったんですねぇ(笑)
見事なかたつむり状態でかわいいっす!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板