【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[148]こんちゃ〜ッスw 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年08月17日 (日) 12時48分

腕の具合はいかがでしょうか?
利き手が使えないことほど不便なコトはないですよね
あさちゅは元々左利きなので、どっちも使えるのですが、以前右腕を骨折したときは相当不便でした。
早く治りますように。。。
富山から元気玉を送っておきますね
むむむむむーーーーん!!!!!

ぷぅたん。。。なんと親孝行な!
カワユイですね、かわいくって仕方ないですね!!
ライは自分がアムっと噛んだ後にペロペロします。
だったら噛むなよ!っておもってしまう心の狭い飼い主・・・

今日は営業です〜
ハムっころの飼育環境をアップしました。
それと、アルバムもリニュしました。
日記で未公開な写真も満載ですので、また良かったら見てやって下さいねぇんvvv

----------------------------------------------

[150]元気玉投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年08月17日 (日) 23時24分
ありがたうっっo(^o^)o
あさちゅさん、左利きだったのねぇ。
あたしも、ある程度は左でも食べたり書いたりできるんだけども、やはり完全に片手使えないのは不便っす(^-^;
特にトイレと風呂が・・。
こればかりは人に手伝ってもらうのもねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

のちほど遊びにうかがいます♪
アルバム楽しみっす!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板