【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[151]おばんです〜 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年08月20日 (水) 00時15分

ぷぅたん、そ〜っと覗いているのねw
かわゆいんvv
きっと遊んでほしくってうずうずしてるんですね
もう、女心をくすぐる術を知っているなんて・・・
色オトコw(色ハム・・・?)
新しいご飯で、リス化計画進展ですね!
ウチのライさんもどんどこムチって、リスになろうと頑張っております。
モモは最近本当に大仏にハマっているらしく、今もムニっと隅っこで変化中です。

さて、飼育環境&アルバム、早速見に来てくださってありがとうです
痛いお手手でカキコまでしてくださって、うれしかったですよう
2週間くらい痛みが続くなんて・・
あさちゅならがまんできなーーい!!!
はやくよくなりますようにw

----------------------------------------------

[152]リス化投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年08月21日 (木) 00時20分
頑張ろうね〜♪
ぷぅは、今日ももりもり食っておりました(笑)
ももちゃんの大仏姿かわいいですよね♪
やっぱりあの格好が全身くまなくひんやりしたところに付けていられるからなんでしょうね〜。
頭いいっす(笑)

痛みは大分ひいてきました(^-^)
ありがとですm(_ _)m
ただ、なんせ関節部分なので、当分固定で動かせないのがイライラ(;-_-)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板