【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[157]え゛え゛?? 投稿者:CIECCI

投稿日:2003年08月26日 (火) 00時35分

↑↑の事、全然知らなかったわぁ〜
今、読んで自分のチェックしちゃった〜
したら…こっちのは大丈夫みたい…。
暇人な私が数ヶ月UPして来たものが無くなっちゃう
なんて考えただけでも…ふんぎゃあ!グレちゃうわよ!
dedeサンのも今は直ってるみたいで…
良かった良かった。

----------------------------------------------

[158]ごめんなさぁ〜い…投稿者:CIECCI
投稿日:2003年08月26日 (火) 00時38分
155にレスしようとしたら新規に書き込みしちゃった〜
ごめんなさい!

いきなり↑↑の事、なんて言われてもねぇ〜
ホント…ごめんなさいです。

----------------------------------------------

[160]そうなのよぅぅ(T_T)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年08月26日 (火) 23時56分
新しい方のサーバーだけやられたらしい(T_T)
8/10〜8/24のデータ、はたして復活されるのだろうか。。。
2週間分なくなったのは悲しいっっ。
ほんとグレる寸前だったっす(-_-#)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板