【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[169]はじめまして 投稿者:310

投稿日:2003年09月08日 (月) 22時49分

ホームページ楽しく拝見させていただいております。
はむはむねっとから見つけました。

実は、先日からちょこちょことお邪魔させていただいて
おきながら、足跡残さずに失礼しておりました。すみません。
でも、あまりにぷぅちゃんかわいくって。。。
とうとう書き込まさせていただきました!(>_<)/

わたしもジャンガリアン(ブルー)飼ってます。
dedeさんのぷぅちゃんへの想い、わかりますー。
わたしもメロメロですもん。

またお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[170]いらっさいませ(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年09月08日 (月) 23時32分
310さん、はじめまして(^-^)
&書き込みありがとうございますm(_ _)m

310さんもジャンガリアン飼われてるんですねぇ。
ふふふ。
ハム飼いは、親ばかになって何ぼです!
お互い我が子を猫っかわいがりしましょうね♪
(ハムだけど(^-^;)

今後ともよろしくです♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板