【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[175]何だかお久しぶりw 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年09月14日 (日) 11時17分

こんにちわ〜
ぷぅたん、とろけてますか??
大股パカっとあけてねんねしてましたな〜うふふv
我が家の男性軍も野良寝かましてますね
チップかきわけて、おなかをぺたーっとくっつけて寝てます。
暖かくなって来たらまた場所を変えて・・・
あちゅいのね。
本当に9月に入ってから夏が来たみたい。
なんだかねぇ。このお天気。
洗濯物乾くからいいんだけどねw

そうそう、お手手のほうはもうだいぶ良いのかな?
あさちゅは歯茎が腫れて、おたふく風邪みたいになっちゃってます・・
歯医者さん、連休でおやすみだしなぁ・・

----------------------------------------------

[177]投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年09月15日 (月) 00時15分
ほんとに、蒸し暑い(;-_-)
今日もぷぅは思い切り大股広げて寝とります(笑)
回し車にもがんがん乗るんだけど、少し走ると暑くなるらしくて、回っては腹くっつけて休んで〜・・・の繰り返しですぅ。

手の方は、手首はまだまだなんだけど指先はかなり回復しております♪
ただ、昨日事務所の引越しでちょっと無理したら、使いすぎたらしくて痛くて殆ど動けなくなっちゃいました(T-T)
だ、大丈夫なんだろうか・・・( ̄∇ ̄;)

あさちゅさん、歯茎はれちゃったですか。。。
痛そうだぁ。。。
明後日まで我慢ですね(T-T)
お大事にです。。。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板