【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[178]ちゅべりだい 投稿者:310

投稿日:2003年09月18日 (木) 21時22分

こんばんわ。

事務所のお引越しお疲れ様でした。
引越しって、肉体的にも精神的にも疲れますよね。
少し、ゆっくりしてくださいね。

それに比べて、はむはむの引越しは楽そうだよなぁ〜。
こっちのスミからあっちのスミまで、ほほいのほ〜いって。
なんて、思ってしまうわたしははむばかです。(苦笑)

さてさて、「ちゅべりだい」えらいことになってますねぇ。
あたしのうちにもまったく同様のものがあるのですが、
最近入れてやってないなぁ。。。あれ、かわいいですよね。

でもでも、ぷぅちゃん怪我ですか?!まさかぁねぇ。
ちょっと心配してます。なんでもないといいのですが。

また遊びに参ります!

----------------------------------------------

[179]どもですm(_ _)m投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年09月18日 (木) 23時47分
引越し、疲れました〜(^-^;
でも、まだ、開けてないダンボールとかあるんですよねぇ(苦笑)

ちゅべりだい、かわいいですよね♪
大きさも手頃だし。
ぷぅは、ほんとにちゅべりだいが大好きなんですよ〜。
巣は違うものと交換しても、全然大丈夫なんですけど、ちゅべりだいをケージから出したひにゃ大騒ぎです(笑)
時々、そうじするときに出しちゃうんだけど、みつかったら大慌てで向かってきますです(^-^;
下で寝るのも落ち着くし、昇り降りも頻繁に楽しんでるので、ぷぅにとってはなくてはならないものみたいっす(笑)

ぷぅの出血の原因は、やはり分からず。。。
口の中か爪あたりをチロっと切っただけなのかもですね。
今日も異常はなかったので一安心です。
心配してくれてどうもありがとでした(^-^)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板