【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[14]ぷぅくんの模様 投稿者:♪もも

投稿日:2003年06月08日 (日) 09時29分

ぷぅくんは生後どれくらいなんでしょぅ?
結構模様がハッキリしていますよね〜
うちのコは生後約1ヶ月で我が家に来たんですが、
ほぼ全身灰色で、背中の模様もかなり薄かったよぅな。
でも、やっぱり同じノーマルでも
模様の入り方が微妙に違いますね(笑
「動物のお医者さん」の砂ねずみのお話のように、
たくさんのJハムノーマルの中にちょびを入れて、
さぁどれだ?とやってわかるかどうかは心配だけど・・・
わかってあげられると信じたいですな^^;

リンクありがとぅございますm(__)m

----------------------------------------------

[16]投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年06月09日 (月) 00時56分
そですねぇ。多分ぷぅも生後1ヶ月くらいだと思います。>ペットショップの店員さん談
確かに、他の同じ位の大きさの子に比べてすごく模様がはっきりしていて目立ってました(^-^;
模様って、微妙に違いますよね〜。
きっと、Jハムノーマルの群れの中でもちょびちゃんは発見できますよ〜(^-^)
でも、あたしは、ぷぅを見分けられないかも( ̄∇ ̄;)
ちなみに、先代のぽちは、ブルーサファイヤのくせに色が茶色がかっていたし、顔がとにかくカバ顔だったので、ブルサファの大群にいても絶対に見つけられると確信していました(笑)
いまだかって、どのペットショップでも、あんなカバ顔のハムスターはみたことがないです(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板