【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[180]おはよぅございます〜 投稿者:♪もも

投稿日:2003年09月23日 (火) 06時51分

久しぶりになってしまったので、
落ち着いて書き込みをしようとしているのですが
なんだかパタパタと音がして…気になる(-_-;)
犯人は、ちょびなんですがね…
一人で部屋中走り回って遊んでおりますゎ^^;
ハムスターって、物凄く(笑)足が短いけど、
警戒していない時は、姿勢を高くして走るので、
一応足が見えるのよね〜
旦那様はまだ爆睡中なので、
安心して遊びまわっているのかも(笑

ぷぅくん やっぱり大きいですねぇ〜
すっかり大人っぽい顔つきになったし(笑
そぅそぅ、そろそろ換毛の季節ですね。
ぷぅくんはかわるかしら?
ちょびは、去年10月半ばからかわり始めたので
今から楽しみです♪
本には…腰からかわっていくと書いてあったのですが
何故かちょびは顔面から…でした(-_-;)
もしぷぅくんが換毛するようだったら、
どこからかわったか教えてくださいね〜

----------------------------------------------

[182]どもです〜♪投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年09月23日 (火) 23時04分
ちょびちゃん、あいかわらず元気に走り回っとりますな(笑)
うんうん、走り回ってるときの足、かわいいですよね〜。
一生懸命さが伝わってきて♪

ぷぅ、すっかり大人の顔と親父な態度になってます。
でかいっすよ。
前の子は、手に乗せてもふんわり・・って感じだったんですけど、ぷぅはずっしり・・・で、おまけに手からはみ出そうになってます( ̄∇ ̄;)
換毛、どうなんでしょうねぇ。
前の子の時は全然気づかないうちに終わってたんですけど、ぷぅの場合は毛の色が濃いし、毛深い(笑)ので、わかりやすそうですね〜。
気をつけて見てますネ(^-^)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板