【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[181]ぷうちゃん・・豪快!! 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年09月23日 (火) 20時39分

こんばんわんw
久々に覗いたら、ぷうたん、なかなか豪快だわ〜
男らしいというか、やんちゃっこというかw
でもまたそれがカワイイのですよねんv

急に寒くなってきて人間もハムさんずも体調管理が大変ですよね
あさちゅは極度の寒がりさんなので、もはや長袖じゃないと生きていけません。
そんなあさちゅのとなりで何故か半袖で汗かいてるピコポン先生
なぜ??何でだ???寒くないのでしょうか????
彼曰く「ちょうどイイ」そうです・・・不可解。

我が家のハムさんずは寒さ対策で靴下が導入されました。
あったかそうです!
良いなぁ・・あさちゅも靴下ハウスがいいなぁ・・・
(新品限定!!)
ちなみに靴下はピコポン先生の履き古しです(笑)

----------------------------------------------

[183]うはは投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年09月23日 (火) 23時08分
ぷぅ、どうやら暑いとイライラするらしく暴れます(^-^;
昨日今日は大人しいのだ(笑)

しかし、寒いっ。
あたしも寒さには弱いほうなので、ヤですねぇ(^-^;
足が冷えて、ただでさえ近いトイレの回数が更に増えるのが腹立たしいっす(笑)
ピコポン先生、体温高いのかしら??
この気温で半袖でちょうどいいなんて。。。
もしかして、小学生のときは一年中半袖&半ズボンで過ごしたタイプなのでしょうか・・?(^-^;
靴下ハウス、いいですね。
うちも用意してみようかなぁ。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板