【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[184]毛深いって…(笑 投稿者:♪もも

投稿日:2003年09月24日 (水) 20時36分

昨日の書き込みのレスを読んで悩んじゃいましたよ^^;
毛深い…ジャンガリアンも毛長がいるのか?と(笑
改めてぷぅくんの写真を見てみると、
なんとな〜く、ちょびよりは毛足が長いような…?
特に顔周りが。
これも個性なのかしら?

それはそぅと、寒いですね〜
そろそろコタツを出してしまおうかと考え中。
ちょびは、コタツに潜り込むのが好きなんですょ。
コタツの中に入って、しばらくすると、
ころんと横になって寝ています。
暑くなると出てきます。
おかげで、ちょびが中に入っている時は、
足が伸ばせません(-_-;)

----------------------------------------------

[186]ふはは(笑)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年09月24日 (水) 23時55分
そうなんですよ〜。
ぷぅはアゴのあたりから腰にかけて、体の内側の毛(白い毛の方)が長めなんですよぅ。なんだか。
顔周りは特にもさもさで、しかも剛毛っす(笑)
背中は短毛なんだけどなぁ。
やはり個性なんでしょうね〜(^-^;
前の子のぽちは全体的に毛がほわほわで柔らかかったし。

しかし寒いです。
ちょびちゃん、こたつって、人間用のコタツですか!?
いやぁん、かわいすぎっすぅぅ(>_<)
まるで子猫ちゃんみたいですね〜(笑)
ハム用の小さなコタツがあるけど、あれは試したことありますでしょか?
先代のぽちは布を噛み切るのでコタツはタブーだったんですが、ぷぅは大丈夫そうなので買ってあげようかなぁ・・・と考え中です(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板