【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[189]こんにちは〜 投稿者:さくら。

投稿日:2003年09月26日 (金) 20時08分

おひさびさですv

さくらんぼ、飽きるなんて・・・、私だってまともに食べた事無いのに〜、贅沢さんですね。
うちの子には、今日キャベツの葉付き芯をあげたところ、くらいついてました。汗
&リンゴも勿論完食。
うちの子の大好物は『ピーマンの種』です。(聞いてねぇって・・)
ハムちゃんもその子その子に個性があるもんですね〜

豆腐、今度与えてみよう〜♪と、思いました。では

----------------------------------------------

[191]おひさです(^-^)投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年09月27日 (土) 00時10分
さくらんぼ、歯ごたえは好きらしくて最初はシャクシャク食べるんですけど、味そのものはどうでもいいみたいです(^-^;
なんだか好き嫌いが多くていかんですぅ。。。
さくら。さんちのハムちゃんの好物はピーマンの種ですか!?
び、びっくりです(^-^;
うちも今度あげてみよう!
なんとなく好みそうな気がする♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板