【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[193]冬支度・・・ 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年09月28日 (日) 09時39分

何だか秋の匂いがあちらこちらからして、幸せ・・・
田んぼを焼いた香ばしいにほひとか、稲刈りの後のにほひが貯まらなく好きなんですよね〜
あのにほひがしてくると「秋なのね〜」としみじみしてしまいます。
そしてハムの野良寝が見られなくなると・・・
寂しいですな・・巣ごもりされてしまっては・・・
あさちゅ家ではみんな靴下ハウスなので、もこもこしているのを見るのも結構たのしかったり〜v
ツンツンしてはモモお嬢様に「ぢゅーー(怒)」と怒られてますv
(↑なぜに嬉しそう??)

ぷぅたん、なかなかズッシリですねw
55グラムとは・・親方級でしょうか??
ライライはちょっこりずつ減量に成功しております。
やっとこさ46グラムにまで落ちました。
モモ姉さんも48をキープ!!
この秋は繁殖を。。と思っていましたが、見送りかしらね〜
こはるはさすがゴールデンだけあって、ものの何週間かで20グラム以上増えました。
あのお転婆をどうにかして・・・・

----------------------------------------------

[195]なつかしい〜。。。投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年09月28日 (日) 23時07分
田んぼを焼いた匂い、なんだか懐かしいですぅ。
あたしも大好きだった!
今は近所に田んぼがないところにずっと住んでいるので忘れていたけど、小学校4年までは農耕馬が一般道を普通に通るくらいの田舎にいたので、よく田んぼで遊びました。
懐かしい匂いが記憶の中に蘇ってきました〜。

野良寝見られなくなるの淋しいですよねぇ。。。
やはり、ここは靴下ハウス作戦だすね。
ツンツンして「ぢゅー」と怒られたいっっ(>_<)
うちのぷぅは、臆病者で気弱なので、あたしに向かって怒ったことは過去一度しかないんですよぅ。。。
何故かちよっと淋しい・・・。

ライくんとモモちゃんは40g代をキープしてるんですね〜。
エライ!
しかし、ほんとに、ぷぅってば50gを軽く超えるとは思わなかったっす(笑)
こはるちゃん、おてんばなところがまたイイぢゃないっすか〜。
あの給水ボトルの写真はかなりお気に入りで、勝手にケイタイの待ち受け画像に使わせていただきました(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板