【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[196]衣替え 投稿者:310

投稿日:2003年10月01日 (水) 22時22分

こんばんわー

10月1日、今日は衣替えですね。
壁紙もすっかり秋モードになられて・・・。
ステキな感じです。栗のデザートが恋しいですね。

ぷぅちゃん。
えさばこにはまってる姿、なかなかですねぇ。
ジャンガリアンのえさ入れって意外と小さい
ですもんね。新居も計画中とのこと、この秋も
ぷぅちゃんから目がはなせませぬなぁ。

----------------------------------------------

[197]ころもがえ〜投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年10月01日 (水) 23時45分
そでしたね。世間では衣替えの日でしたね〜。
あたしも秋冬モノださなくては。。。
栗のデザートいいですねぇ。
マロンプリン食べたいっすぅ♪

ぷぅは、ほんとにエサ入れを自分の体の一部だと思っているようです。
見事にハマってまったり落ち着きます。
ケージはでかいの欲しいんですけど、資金がぁぁ( ̄∇ ̄;)

----------------------------------------------

[198]まろんぷりん投稿者:310
投稿日:2003年10月03日 (金) 14時05分
その響きからやられますね。よだれが!
栗モノには目がありません。(^_^")

ゲージ、衣装ケースなんてぇどうですか?
なかなか広くて快適みたいですよ。
我が家では衣装ケースを愛用しております。
深いので、ふたがなくとも脱走できないしくみも
うれしい限りです。(踏み台になるものがあれば
簡単に逃げられてしまいますが...)

確かホームセンターで激安で買った気がします。
ご参考までに。

----------------------------------------------

[199]そだねぇ。投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年10月03日 (金) 14時56分
やはり衣装ケースかなぁ。
今外出中なので買って帰ろうかなぁ。
ついでにマロンプリンも♪

----------------------------------------------

[200]けっきょく・・・投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年10月03日 (金) 23時02分
手頃な衣装ケースが見つけられなかった(T-T)
ついでにマロンプリンも買ってくるの忘れたぁぁ(;-_-)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板