【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[202]お久しぶりですぅ〜 投稿者:CIECCI@会社

投稿日:2003年10月08日 (水) 17時14分

dedeサン…こんにちは〜

今日は久々にゆっくり遊びに来れました〜♪
ぷぅクンのお家、ミニデュナにしたのですね!
どぅ?イイ感じですか?
私もオオタンのケージガリガリが治らないので
ミニデュナにしようかと思いつつ数ヶ月が
経ってしまっているけど…(^_^;)どうすんだろ?

----------------------------------------------

[204]どもです〜♪投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年10月08日 (水) 21時54分
会社からどうもありがとです(^-^)
あたしも足跡残さず申し訳ないですが、ほぼ毎日日記拝見してます〜♪

ミニデュナ、広くていいですよぉ。
天井の網は邪魔なのでとっぱらっちゃってますが、あいてても脱出の危険もないし♪
臆病者ぷぅは慣れるのに少し時間がかかったけど、やっと慣れた昨日今日はケージの中走り回りです。
ネット通販でもあちこちあるので、お勧めっす!
あたしは横浜のペットショップで買ってきたけど、でかくて持って帰るのに大変でしたので・・(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板