【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[205]念願の!!! 投稿者:310

投稿日:2003年10月09日 (木) 21時24分

お久しぶりです。

あれよあれよのうちに(?)ぷぅくんのお家も
新しくされて、そして砂場まで!!
ゴロゴロしちゃってて、かわいい〜ですねー。

我が家のももたんは相変わらず、はむぽか
ベットでぬくぬくしてます。
しかも寝ぐせつけまくりで。(爆)

最近なんだか忙しくてわがHPは更新サボりまくり
なのですが、ぷぅくんのかわいい写真で癒されました。
がんばってUPしていきます!!

また遊びにきまーす。

P・S
TVチャンピオンから問い合わせとは!!
すごいじゃないですかぁぁぁ!!!
戦うdedeさん見てみたかったなぁ。

----------------------------------------------

[206]o(^o^)o投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年10月09日 (木) 23時56分
そうなんですよ〜。思い切って買っちゃいました。ミニデュナ♪
広くていいですよ〜♪

ももちゃん、はむぽかべっとお気に入りなんですねぇ(^-^)
日記の写真かわいかったですぅ。
ハムスターって結構寝癖つけまくりですよね(笑)
しかも、たいてい同じ場所なの(笑)
うちのもよく左眼の上あたりに寝癖つけてます(^-^;

310さんは風邪の具合はどうですか?
もう治ったかなぁ。

p.s.やっぱり色んな面で自信ないのでテレビには・・(^-^;


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板