【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[207]そういえば 投稿者:♪もも

投稿日:2003年10月13日 (月) 06時57分

ぷぅくんも食欲無かったんですよね〜
ちょっと前まで(笑
ちょびも同じ頃、食欲が無くて…
でもぷぅくんのように痩せませんでした^^;
多分ちょびは、放牧している間にコッソリと隠しておいた餌を食べていたんでしょうね〜…(-_-;)

うちの近所のディスカウントショップで、
いつもちょびの綿を買っているのですが、
私が買っていたのは、量が多くて安いもの。
それを先日、旦那様に頼んだら、
量が少なくて、高いほうを買ってきました。
旦那様が買って来た方を使ってみて、納得。
高い綿は、細かくちぎれるんですねぇ
ハムスターが爪を引っ掛けたりしないように。
うちはヒーターを使わないかわりに、
綿の量は、かなり使う…
微妙な選択になりそうですゎ(-_-;)

----------------------------------------------

[210]イチニチだけ(^-^;投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年10月13日 (月) 23時39分
そうなんですよぉ。
でも、食欲がなかったのはイチニチだけ(^-^;
まぁ、その日は丸イチニチ何も食べてなかったと思われるので、まぢでちょっと心配しちゃいましたが、次の日からは何事もなかったのようにバクバク食ってました(^-^;

冬場はやはり綿使われるんですね〜。
うちは、先代のぽちが噛み癖があってしかも何でも口に入れる子で、綿も容赦なく食べてしまってたので使わなかったんです。
紙でも布でもプラスチックでも、なんでも細かくかじって食べちゃってたんですよぅ(T-T)
でも、ぷぅはエサ以外は食べないし(ちうか、それが当たり前)うちも今年の冬は綿を使ってみようかなぁと思います。
ただ、神経質で臆病者のぷぅ。
やはり最初のうちは見慣れない物体に恐れおののき、また食欲落とすかも・・・(;-_-)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板