【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[208]「うぁ?」 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年10月13日 (月) 22時05分

何ともカワイイですね〜ぷうたんの「うぁ?」
うちのナナ君もよく半口半目で寝ぼけ顔見せてくれちゃいますw
ありゃーたまらん!!
とてつもなくアホっぽいんですよね、あの顔。
そこが可愛かったりしてvv

食欲も体重も戻ったようで良かったですね〜w
モモさんは停滞です。
体重落ちてそのまま・・・
食欲もまだピーク時までは戻りません。
ただ今45グラム・・・わお!!!
ずいぶん小さくなったわね〜
(って、これが普通なんじゃ??)
それに比べてライライはムチムチさに磨きをかけております
いや〜あのお腹が愛しいわvv

ミニデュナいいな〜!!!!
うちもアレにしたかったのですが、4匹分は。。。。
あんな大きいの4匹分もどこに置くんだ?ってね
ハムマンション4階建てになっちゃうじゃないか!!!
ただでさえ狭い部屋にハムスペースで圧迫されているのに・・
あの存在感、4個分・・・ムリムリムリ!!!!
いつか大きいお家に引っ越しできたら考えてあげよう。
(きっとそんな日は来ないだろうが・・(爆)

----------------------------------------------

[211]アホっぽい!投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年10月13日 (月) 23時45分
わはははは。
そうそう、あの顔。
なんともアホっぽくてあたしも大好きですぅぅ。
まぬけ極まりないですよね(笑)

ライライくんは、むちむち度にみがきかけてますか〜。
でも、やっぱりプディングはまるまるしてる方がかわいいっす。
おなかさわりたいぃ♪
ぷぅは腹とかさわっても、ほわほわ・・というより、なんかみっちり身がつまってて堅いんですよぅ(;-_-)
イマイチこうハムスターの腹を触ってる・・・という感じがしなくて淋しいです。。。

ミニデュナ、確かにばかでかいので4匹分はちょっと厳しいですよね(^-^;
でも、透明の衣装ケースで似たような大きさのがあれば・・・。
それこそマンション型にできるし安いしで、一石二鳥なんだけども。。。
あたしも最初は衣装ケースを探したんですが、なかなかい大きさがなくて、しかも中が見えないものばかりで断念でした(T-T)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板