【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[219]うぷぷぷ〜〜 投稿者:あさちゅ

投稿日:2003年11月04日 (火) 23時52分

dedeさんこんばんは〜〜

うほほ〜入ってますね!!
ぷうちゃんもくちゅちたクラブの仲間入りですわね♪
いや〜くちゅちたからちょこっと出た顔がたまらんです
最近おしりだけ出してる子もいますが・・・
三段腹なライくん。
まさしく「頭隠して・・」ですよ。
そのお馬鹿っぷりに乾杯・・・

ぷぅちゃん、やっぱりリスだったのね
憑いてるのか!!!何と・・霊感のあるハムさんだったのね
やっぱりただもの(ただハム?)じゃないわね、ぷぅしゃん!!
ショップにいる売れ残りハムさんってデカイよね・・
餌箱にはたっぷりのタネ類、そして小さくて回し車も無いプラケースに閉じこめられて一日中寝てるんだもん。
可哀想だけど、みんな連れて帰る訳にいかないし・・・
この前、小動物担当の店員さんに説教たれちゃった(爆)
「この子たち、夜は広い場所に出して貰ってるんですか?」
って詰め寄ってしまいやした(こわっっ)
たまに本当に許せない所もありますもんね
それに比べて家の子たちって何て幸せなのかしら・・
そりゃ三段腹にもなりますわ〜

----------------------------------------------

[221]うわぁい投稿者:dede@管理人
投稿日:2003年11月05日 (水) 22時41分
くちゅしたクラブ入れていただけますか!?
うひひ〜。うれしい♪
いやぁ、でも、あんなにあっさり入ってくるとは思いませんでした(^-^;
ライくんは尻出しなんですね〜(笑)
らぷりぃっす(>_<)

あさちゅさん、ペットショップ店員に説教、偉い!
でも、ほんとに「これはないだろう・・」って店、たまにありますよね。。。
虫かごに水もエサもなしで入れられて叩き売りされてた大人ハムを見た時には、涙が出そうになりました。
でも、あたしには店員を諭す勇気もなくて、更に凹みました(T-T)
その店はひどすぎで、滅多にそこまでの店はないですけどね・・(^-^;

そうそう、うちから電車で30分圏内のペットショップって、ジャンガリアンはノーマルとパールとブルサファしか売られてないんですよ〜。
プディング見たいのになぁ。。。
いまだに生のプディングにはお目にかかったことがありません(T-T)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板