【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

わくたメンバー限定掲示板

違法DLなどについての話は自己責任でヨロ
WorkTimeのメンバー以外書き込み禁止です。

WorkTimeTOPに戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[101] 投稿者:kurisu - RES


定期的にここへ見に来てるww
3月いっぱいでこのHPもなくなるみたいだから最後の書き込みかな。

Twitterだれも申請来なかったからもう見てないのかなー(´・ω・`)

2019年02月05日 (火) 22時40分

[102] 投稿者:kurisu -


閉鎖する前にこのホームページ保存したった
https://worktime.web.fc2.com/

裂空よ黒歴史は残そうぜ

2019年02月05日 (火) 22時54分

[99] 投稿者:裂 - RES


ウワーーまだここ生きてたのか
自分の黒歴史ぶりに恥ずかしくなるよ
みんな元気なの??なにしてるの?Twitterとかにいるの?
もうみんな成人してるよね?!やばー
次の人が何年後にここに来るかわかんないけどww
とりあえずここはずっと消さずに残しておくよ
(違う、消し方がもうわからないだけだ)

2017年04月26日 (水) 13時16分

[100] 投稿者:kurisu -


自分も気が付けば23歳に・・・w
一応tiwtter貼っておきます。
@lindwurm309

またみんなとゲームできる日がくればいいね

2018年04月09日 (月) 22時14分

[98] 投稿者:kurisu - 俺も RES


俺もなんとなく書き込む
そういえば昔SAやってなぁ〜って

2014年10月17日 (金) 11時48分

[97] 投稿者:sulla - なんとなく RES


久々に書きこんでみる


懐しいなぁ

2011年09月11日 (日) 18時37分

[92] 投稿者:裂 - RES


オタクって怖いです…。
ニコニコで相当叩かれました…こわわ

体育のダンスも、オタ友とやってるけど
ほとんどアニメ関係にもってかれてます。
おそろしや。

Skypeはそのうちいくよ。うん
今はめんどくさい(

2009年11月04日 (水) 23時41分

[90] 投稿者:裂 - RES


やりやした。PC復活しますた。
そのうちSkypeにも顔だそうと思います。
Cドライブちんだけどね。

ケータイのメモリーカードから
芸人フォルダを
PCに移し変えたら計980枚ほどありました。
なんてこったい。

2009年10月25日 (日) 23時55分

[91] 投稿者:sulla -


おめでとー
おかえいr−

文化祭しんどい
クラスの一部うzry

2009年10月31日 (土) 18時37分

[88] 投稿者:k - RES


つか台風やばくね

明日学校休みになってしまったんだがw

2009年10月07日 (水) 20時16分

[89] 投稿者:sulla -


休校になったけどすぐ晴れたw

2009年10月11日 (日) 07時39分

[86] 投稿者:裂 - RES


Windows起動しねぇ(´;ω;`)
だれかなおしかた知らん…?

2009年10月03日 (土) 17時59分

[87] 投稿者:k -


リカバリーCDから再セットアップしかない

電源自体入らない無いならコンセント抜いて10秒〜1分待って
コンセントを刺す

2009年10月03日 (土) 20時15分

[79] 投稿者:k - RES


↑名前書いてなかったな
欲しかったら俺にメールしてくれ

あとセブン・・・メアド消してしまったから
また教えてくれ、

2009年09月12日 (土) 15時40分

[85] 投稿者:7 -


あれだ

お前のメアドがなくなっとる(´・ω・)
pikachi-0311 あとはドコモ(´・ω・)
だから

2009年09月25日 (金) 00時29分

[84] 投稿者:裂空 - RES


クリス商売すんなww

ちなみに作ってみた。
わくた麺専用のフリマ会場
http://x74.peps.jp/ageudon/sbbs/?id=ageudon&cn=10&_cus=kpyoab

ケータイでもうしわけない(´・ω・`)
パソコンちんだ。

2009年09月14日 (月) 21時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板