【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

KOYAMA’SBBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1404 公演の予約だす
NAME:あきよっすぃー

 かなりお久しぶりです。
あきよっすぃーだす。
 7月7日の公演に行けそうです。
時間は13時の回。
 今回も凄く期待して見に行きます。
頑張って!
 

2007年06月05日 (火) 01時50分

No.1405 承りました!^^

NAME:管理人 小山

あきよっすぃー確かに受付ましたわよ〜^^
今回も楽しんでもらえるように、稽古ガンガってるからww
楽しみにしといてくだしゃんせ!!

2007年06月05日 (火) 12時13分

No.1402
NAME:ゆか

桜吹雪・・・上野公園だよね?

ほんとに「降ってる」・・・!
降ってるよー・・・

きれいだけど、同時に寂しくもあり・・・。

2007年04月13日 (金) 04時54分

No.1403 んだねぇ〜

NAME:管理人 小山

>ゆか
実は…アレ一年前のなんだぜ^^;
放置しまくりんぐなんだぜ
...orz
でも、今年も桜は綺麗ですた

咲いて散るのが花
揺れて咲くのが恋ですからwww

2007年04月15日 (日) 02時22分

No.1400
NAME:座長

誕生日おめでとう。

今度 食事に行きましょう。

2006年11月24日 (金) 01時00分

No.1401 うひひ

NAME:管理人 小山

ありがとうございます〜!
座長とご飯…楽しみ〜!!
色々と教えてくだしゃいww

2006年11月24日 (金) 01時19分

No.1398 なっぴー
NAME:i_

誕生日おめでとー>>> DIAァァァァッ!@なぜかジョジョ風に
ついでにPC復活おめでとー!
よくぞあれだけの長期間分のレスを
全部書いたものよ。(笑)@ブログの話でつ


しかし、お互いトシとっていきますなぁっ(爆)

2006年11月21日 (火) 00時03分

No.1399 あんがとさ〜ん!

NAME:管理人 小山

気が付けばもうこんな歳になってしまったのだよ^^;
早いものだよねぇ〜
PC復活もしたし、モリモリ仕事をしまっせw
とりあえず、ブログはモリモリっとレスしときましたww

お互い頑張りやしょうww

2006年11月21日 (火) 01時10分

No.1396 昨日は
NAME:ゆかり

ご来場ありがとうでした。楽しんでもらえた?
粗品のボールペンもちゃんともらえた?

三年物語、芝居自体も駆け抜けてるけど、
制作達も土日も全力疾走で行くよ!
もし誰か興味ある方いたら是非いらして。
その際は私に連絡を。ちょっといいこと
あるかも!?ではまた。

2006年10月28日 (土) 08時41分

No.1397 すごい遅れました!!

NAME:管理人 小山

PCが死んでたために連絡するのがめちゃ遅れてしまいました!
ホント申し訳ありません!!
3年物語さん、ホント面白かったです^^
2回も見てましたからww

メールももらってたのに、返事が送れなくて申し訳ないです。
これからもザ!クレロ共々ヨロシクお願いします^^

2006年11月17日 (金) 09時53分

No.1394 無事、渡せて(´▽`) ホッ
NAME:mako

無事に、物を渡せて安心しますた。
今度、遊びに行かせてちょ〜♪

2006年09月20日 (水) 02時24分

No.1395 良かったっす〜

NAME:管理人 小山

なんとか無事に受け取れて良かったザンス^^
一時はどうなることかと思ったんすけどネ
てか、WiFiガンガッテ!
アンテナ3本立ってるよ!!

2006年09月20日 (水) 07時59分

No.1390 ありがとう!!
NAME:takayo

電話参加できて嬉しかった!!
本当に嬉しかった!!

ありがとうございました!!

2006年09月15日 (金) 21時41分

No.1391 いえいえ〜

NAME:管理人 小山

もっと色々と話せたりしたら良かったんだけどねぇ〜
いつも、岬とかに電話がかかってくるからさ
もっと上手くみんなに回してあげれたら、もっと話できただろうにねぇ〜^^;
今度、またみんなが集まる時に来れたらいいねぇ^^

2006年09月16日 (土) 00時48分

No.1392 そうですねえ・・・。

NAME:takayo

もっと色々お話で着たらよかったかな、と思う・・・かな?でもDIAと話せただけでも面白かったよー!!

あと、hideがDIAと手紙の交換がしたいと・・・。私はどうすればよいのでしょう?

2006年09月16日 (土) 21時52分

No.1393 ほぅほぅ

NAME:管理人 小山

だねぇ〜
もっと今度は話するべさ^^

hideと手紙のやり取りするべ!
友達コードを教えて〜って言ってみて〜^^

2006年09月17日 (日) 12時52分

No.1388
NAME:座長

日曜日は ありがとう。

とても楽しかったですよ。

それにしても 若い子に すかれるのよね。

2006年09月11日 (月) 23時53分

No.1389 お疲れ様です〜^^

NAME:管理人 小山

いや〜、ホント日曜日はお疲れ様でした〜^^
盛り上がりましたなぁ〜ww
1次会も盛り上がりましたよ^^

若い子に好かれている座長
ウラヤマシスw

2006年09月12日 (火) 01時24分

No.1386
NAME:座長

Def に続いて ママ 日曜日に参戦。

友達の多さに ビックリ しまくり 

  §^。^§

2006年09月08日 (金) 23時41分

No.1387 ウヒョー!!

NAME:管理人 小山

ママキター!^^
ついに宇多田にも進出っすねww
日曜楽しみにしてるっす〜!

2006年09月09日 (土) 07時28分

No.1384 誕生日
NAME:takayo

今日で25になりました!!
DIAさんに伝えたくて(笑)
今年もヒッキー目指して??がんばります!!

2006年08月19日 (土) 23時36分

No.1385 おめでと〜!

NAME:管理人 小山

(= ̄ω ̄=)ノ†.*・゚☆Happyヾ(= ̄ω ̄=)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(= ̄ω ̄=)

takayoも25になったのなぁ〜
メデタイのぉ〜!
今後ともヨロスクねぇ!
hideとも仲良くするのよww

2006年08月21日 (月) 02時19分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET