【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:失礼します #000000

日記拝見させて頂きました。

余計な事だと思いますが、あなた(コウヅさん)!!
わがまま過ぎです。自己中もいいところ。
日記を見てる限り凄く忙しそうですがそれは貴方の都合であって、他人に当たるのは良くないと思います。
考えが定まっていないのも見ていて嫌です。
貴方友達減ってきてません?
で、どうでもいい人から好かれる。
辛いときほどもう少し(いや、大分)他人を思いやる気持ちを持った方がいいのではないでしょうか。
あなた、この劇団の代表なんでしょ?
人の上に立ちたいならもっと努力なさい!

まず、車の持ち主に謝りなさい。犯罪ですよ。
大学の単位はそんな甘いものでは無いですよ、ズルはやめなさい。

公演見に行かさせて頂きます。

日記意見者 2004年07月21日 (水) 00時29分(289)

題名:まさにその通りです

はいコウヅです!
ホントにわがままだと思います…!自己中だし!友達も減ってきてますね。増えてはいない。辛いときほど…そうですね。自分が辛いときなんて大抵まわりも辛いときですもんね。精進します。
単位。ええ、あっと言う間にノートを取れて暇になってしまう授業取るのは駄目だーと思いました。いくら空き時間だからって駄目ですね。ペンだこ出来る位の講義が一番好きです。ズル単位…ズル単位か…。そう言われるとまさにそう。
車は…もともとべこべこだった上に拭いたら取れたし全く知らない人なので…。

考えが定まらないのはコマリモノで、ゆっくり考えるようにすれば良くなるかなあと考えて何年もたちます。

公演来て下さるそうで!!本当にどうもありがとうございます。
頑張ろうっと。色々!

コウヅ 2004年07月23日 (金) 01時15分(290)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板