【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:お疲れ様!あ、初書き込み。

来たことはあるんですけどね・・・ちょっと照れくさくて、初めてのカキコでドキドキです。ギャラリー素敵でした!最後の方でお邪魔しちゃって失礼しました☆ちゃっかりお菓子も頂いちゃいまして・・・ごめんなさいキタザワマリサン笑。でも毒舌な人って好きなので好きです(!!?)しかし皆様とても器用で個性的で感心いたしました。自分に無いものを持っている人って、全くもぅ無防備にワクワクします。そういう作品を見るとオーケストラ的なオーラーを感じますね・・・すみません、すっごく分かりづらいですね。
そして本当ご苦労様です。ダラっとして疲労回復に徹してください!また来きます。いやですかねぇ、笑。
では、またお会いしましょう!!花束もって参上しなくちゃ!!!

ケイン 2004年07月25日 (日) 22時56分(293)

題名:きゃーーーーー

ケインだケインだケインだーーーーー!!!!
今日は来てくれた上に片付けまで!!!まじでありがとうございました!!!オーケストラ!!オケ的オーラ!!壮大!!壮大だ!!

キタザワは毒のある人物としてインプットされたようですね。当たり前だっつの。吐き過ぎだってば。でも好きだって、良かったね。

コウヅ 2004年07月25日 (日) 23時04分(294)
題名:ファイト一発!

ケインさんーvv(すっかり友達気分!)
モリコさんとはでこぼこコンビvvv私と目線が近くて親近感vvvうふふv
片付け手伝ってくれてどうもなのです!!Sweetsを3種類食べた分のカロリーは消費できたでしょう!!(別に引きずっているわけではありませんよ!?アメリカンなジョークです・・・!?)

9月は花束持ってお待ちしております!!マジで!!

キタザワ 2004年07月27日 (火) 00時53分(297)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板