【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:おつかれさん #FF66CC

久方ぶりなりけり。最近あっぷあっぷしてたの。やっと落ち着いてきたよ。休みじゃー!!
ギャラリーの方も茉莉からじかに届けてもらったんだけど、行けなくてごめんよおぉぉぉ〜〜〜
カカワの皆さん、いろいろがんばってますね。次回も楽しみにしてるよ!!

またチャットしたいなぁ。
今日片づけしてたらこーちゃんゆかりのものとか出てきたりして懐かしかった。
茉莉>地元の夏祭り行ったら、男子たちがたこ焼やいてて、アロハとか着てたんだけど、どっからどう見ても的屋のニィチャンだったよ…ガラ悪い(笑)でもすっごく真剣な姿だったわ。

Homra 2004年07月26日 (月) 00時46分(295)

題名:祭

祭ーーー!!25日の帰りに車で迎えに来てもらえなかったから歩いて帰ったんだけど、その時に遠めで祭やってる広場見たよ。
あはは!さすが田舎の実は真面目なのかもしれない馬鹿共だね!!真剣にたこ焼き!!
いいねぇ!!祭、ちょっと行きたいな。太鼓の音とか聞くとドキドキしちゃうね!!

キタザワ 2004年07月27日 (火) 00時57分(298)
題名:ゆかりのもの…

どんなものかはあえて訊かないわ(笑)ほむらさんゆかりのものも多いぜよーーー。

私もやっと、落ち着いてきました。ギャラリー終わったし台本は出来たようだし、束の間のレポート期間です。
まだ学校終わってないけど、あと一回行くだけだし!

祭、いいなぁー。あたしも焼く方がいい。あ。わたあめ売りでもいい。金魚は出来ない、売れ残った場合が怖いから。売る側になるなんて面白そうだなあーー!

コウヅ 2004年07月27日 (火) 06時34分(299)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板