【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:エドボル始まります #663300

ウダるようなアツさに「せめてヌルくなれ」と
つぶやくのが精一杯なぼくらの
エドヤボルシチ流バスケ風ナンセンスコメディ
ダメ人間のための生活2ndプラン『Pi−Pot』
8/5より開演
来場者にはi−potも当たる

http://www.edoyaborsch.com/

早稲田がヌルくなる瞬間を目撃せよ!

マリさん!マイキーです、この前の展示会はすごくいい時を過ごさせてもらいました。ありがとう。
そんなわたしが制作を務める公演がもうすぐ始まります。CANAANメンバーも役者・スタッフ共に揃ってます。ぜひぜひ足をお運びください!待ってます!

マイキー 2004年07月30日 (金) 00時02分(300)
 
題名:まぁまぁv

マイキー!先日はわざわざ足を運んでくださって!ありがとうです。
マイキー、相変わらず制作さんで、本番間近は疲れ顔なんだろうな。頑張れ!!!!そんな貴女は癒し系!!

キタザワ 2004年07月31日 (土) 01時40分(301)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板