【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:ブラボー! #000000

皆様!お疲れ様でした〜!!個人的に、どつぼにはまってどっぴんしゃん。ていうのが何だか気に入りました(笑)
どつぼってのがまたなんとも知る苦的な鳥肌もんです。私の中で。シルク、知る苦、知る苦的、知る苦系、なかなか使えますね!(何に)
そういえば本当の歌詞の“とっぴんしゃん”って「戸をぴしゃりと閉める音」だっていう意味を最近知りました。へぇ〜というか、???て感じでしたね。
見ていて、物の怪と人間は鏡のように感じましたね、なんてゆーか見えていない鏡のような??でも自分自身が人間で、太陽を背にした時の自分の影が物の怪。のような・・・それでいいんだ!て自己満で終わりました。
物の怪が病の一種なら人間はやはり人間なんでしょうね。
たくさん模索していました。変な子でごめんね。楽しかった!皆さん良い声してるな〜、役者だなーって感じました。本当!声がとても素敵!!好きですよー声。
次回も楽しみですね!なんせ、おっかけファンですから(笑)どうもお疲れ様!そして、私なんぞに祝福をしていただき感激です!歳は内緒です。永遠の18歳ケインでした〜。

ケイン 2004年09月13日 (月) 15時51分(323)

題名:ぴしゃり!!

ぴしゃりだったんだぁ。知らなかった。
いつもいつも本当にありがとうございます…!!
太陽を背にしたときの自分の影が物の怪…!そうかも!そうなのかも!
たくさん模索していただいて嬉しい限りです。次回ももっと頑張ります!とにかく誕生日おめでとう(恒例ねずみ王国への旅に行けなくてごめん…)えーと…18歳オメデトウ!(笑)

コウヅ 2004年09月14日 (火) 01時08分(324)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板