【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:どうも #663300

沖縄満喫してきました。三味線・・・二胡のことでしょうか?女子十二楽坊が弾いてるやつ。綺麗ですよね!!
ところでうちの大学、学際的なものが終わりました。音楽祭ですかね。コウヅさんは学生さんでしょうか。
自分は演奏と、ワッフル屋をやりました。まあまあでした(笑)やはりお好み焼きは強いですね、お好み焼きとたこ焼きはどこでもにんきですよね。
一番しょぼかったのが喫茶店でした。ケーキは売れないようですね、食堂のおばちゃんとかが、ケーキとか売ってるので、どうしても負けるし、歩き食いができないかららしのですが、あとは豚汁とサンドイッチもダメダメでした。
気をつけてください(笑)
学際あったんで、今は振り替え休日。プラス授業が休講なので、一週間名古屋です!
すいませんね、部外者がこんなに話し込んでしまって!
次の公演は必ず!!!!

豊丹生と申します 2004年09月28日 (火) 00時26分(325)
 
題名:なぬー

ケーキ駄目ですか…?!今年の学祭、ケーキを喫茶店で出そうかと思ってるんですが…!!むうぅ
どうしたものだろう。画廊喫茶ぽくしようと思っているのですが…。しかもサンドイッチも予定している…!あかんかもしれへん…。

名古屋にいるんですね!私は姫路にいるので近いですね。台風が丁度帰る頃に来るというのでちょっと心配しています。

コウヅ 2004年09月28日 (火) 15時38分(326)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板