【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:こんばんわ #663300

ケーキ・・・・ですか。いえ、本当ごめんなさい、知らずに言いたい放題。失礼しました。でもケーキは買ってきたのを出すのでしょうか?手作りはあまりにも大変過ぎますよ??普段良くケーキやお菓子とか得意で作る子でも、作るのが大変な割りに人は少ないし、持ってくるのは大変だし。家が近いのならまだ良いのですが、一時間以上掛かるのはもういや。だと。
ごめんなさい。生意気な発言。劇団の皆様とやるのでしょうか?その方々に相談してみては?
すいません!すいません!!むかついたら無視してください!ごめんなさい。

豊丹生と申します 2004年10月09日 (土) 22時37分(327)

題名:コンバンワー

確かに大変そうだー!!確かまだ内容変えられる気がするのでちょっと変更しようかな…
いやあむしろ教えてくださってアリガトウゴザイマス、です。因みにカカワクワディーゴは大学は皆バラバラです。

クッキーとか…に、しようかな…。喫茶の形は外せないのです。画廊喫茶なので!油絵をたくさん飾るのです。
ほんとにありがとございました〜〜

コウヅ 2004年10月10日 (日) 19時23分(328)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板