【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:招いたら駄目じゃん。 #FF66CC

ちょっとこっち来いって言われてるのに反対に招いたら駄目なのではないのかぇ?

まじで?誰か応募したら?間に合えばだけどさ。
採用されたら嬉しいだろうね。
でも、バラはイギリスの国花で、スコットランドにシンボルカラーは青。だけど、青いバラがないってんでサントリーの故・社長が青バラ作ってウィスキー作りの恩返しがしたいとか言う理由で作ったバラなんだから、向こうの女王が花言葉決めたらいいのに。
と、言うのはなしなの?
一般公募した結果って、目に見えてて嫌だわ・・・。
と、言うのはなし?
ごめんなさいね。

キタザワ 2004年10月25日 (月) 21時56分(335)

題名:

これ、クサナギさんの書き込みのレスのつもり。
新規で書き込むの、これで何回目だろう・・・。
学習能力ゼロだわ・・・。

キタザワ 2004年10月25日 (月) 21時57分(336)
題名:ほほー

へーーそれは知らなんだ
それは面白い!捧げるというのはいい!
それだけのために作ったと言い切ってもらうのも面白いのになぁーーー
なんでも調べてみたら30億円もの開発費がかかったとか・・・そんでもって2007年くらいを目途に一般発売も考えているそうな、けど価格は現時点の見積もりで通常の赤いバラの5.6倍くらいだとか・・てことは10本で3000〜4000円だとしたら17000〜22000円くらいってことか!!!!!!うげ!
それ以前に現在バラは2万5000種ほどあるとのこと・・・色ってそんなにあんですか?ジブリのあのおばちゃんしか見分けられないんじゃ・・・・
鬼がいる家でお客を招きいれようとしている家人の苦悩や心中は察するに耐えかねます。
布団をかぶり、時にはお釜をかぶりながら生活をしているのでしょう。
もしくは招き入れられた人を含め、片方が鬼の標的となることから必死にお客を招きいれ、生き残った方は、布団やお釜を駆使しながらあのこやこのこを招き入れる日々が始まるのかも・・・そうして永遠と鬼は・・・

友人の友人 2004年10月25日 (月) 22時22分(337)
題名:はないちもんめ

ルールをいまいち良く把握していないのですけど、敵方から人員を奪うゲームだよね、あれ。呼ばれてるところへ逆に招き入れることが出来れば二倍速で勝利できるから、鬼でも犬でも取り合えず呼んでみるべきなのではなかろうか…という算段です。

日本のウイスキーは最近賞を貰ったりして評価が高まっていますが。飲みすぎには注意です(自分に言ってます。)女王ってのも現在のイギリスを統一国家として認めたくない人は異議を唱えそうな気がします。かと言って一般公募の多数決って言うのも何だか、どうなの…?
学名は発見した人の名前が使われるし、新しく見つかった星も発見者が名付け親だし、花言葉も作った人が決めたらいかがでしょう?
サントリーさん、独断と偏見で、どうぞ。
っていうのは駄目? キタザワサン。

赤いバラの花束をプレゼントしたら、愛をケチられたと思う乙女も居るやも知れません。
色はいくつあるのか知りませんが、識別できる色の数は人種や生活環境など様々な要因によって個人差がかなりあるようです。

クサナギ 2004年10月28日 (木) 17時12分(340)
題名:勝って嬉しい

青いバラはなにか?
花にまつわるエピソードや物語に魅せられたのか・・・
花言葉の誕生には時間や人を魅了するなにかが必要なのか・・
時に人が神の真似事をして作った、人という自然が生み出すこともまた、自然なことなのか・・?なら青いバラは生まれるべくして生まれたもの、というか存在してたものなのか・・?
なんにしても名前がないのは困る・・ザンパクトウモカイホウサレナイシ・・
どこまでを自然なことにすべきか、人の為す事もまた自然なり!!
人と自然は対峙しているのかなぁ・・

さ、アルジャーノンに花束をアゲナクテハ

友人の友人改めシモゾノクス 2004年10月28日 (木) 23時27分(341)
題名:

人、は自然か? もしくは人工は非自然か?(不自然か、というのはこの場合語感がおかしいかな。)という議論が必要な気がします。

青バラの学名は気になりますね。和名はアオバラ?

名前、で思い出した…
私信で申し訳ないですが、友人の友人…さん、私のことをナギナギと呼称するのは反則です! ペナルティー1です。どんなペナルティーかというと…(不適切な内容になってきました。また後日。) 

クサナギ 2004年10月29日 (金) 14時13分(342)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板