【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:こんばんわ #663300

ここにくるが日課のようになりました(笑)毎日は来れないのですが。ギャラリー?コウヅさんは舞台系の学校なのですか?それも舞台作品展示なのかしら?なら見てみたいです。
そしてとてもお疲れの様子。大変そうですね、どこにでもそういう問題はありますよね、自分は結構意見出して進めちゃうタイプなのでこんな自分がいやになります。
バイトは週3だけど、それでも結構きついのに、それ以上の人とかが頑張ってるの見ると、すぐ不満を言う自分も嫌いです。
コウヅさんは何かバイトしてます?
自分は兄と姉がいるけど、なにもしない兄姉なのでとてもいやですね・・・って愚痴ですんません!
応援してます!自分も頑張ります!

豊丹生と申します 2004年10月27日 (水) 00時53分(338)

題名:こんばんわ

ぅああごめんなさい愚痴日記で…。愚痴っていうか言いたい放題って感じだけど。
疲労が滲み出ない日記を目指します。多分いつもあんまり考えて書いてないからだ…(><
えとですね。コウヅは学芸員課程をとってるのです。それの実習が今年と来年にあって、今年は自分の大学のギャラリーの企画展をひとつ全部やるってので、来年は実際に博物館施設にインターンに行くんですよ。来年のことで今から緊張してます。
>結構意見出して進めちゃうタイプ
その方が良いですとも!!進んでなんぼですとも。
バイトはしてないんです、したいんですが…ちょっと家がゴタゴタしているのが落ち着いたらしたいです。人間関係のシンプルなところが良いなと…思ってるんですが難しいですかねえ。
いいなぁ兄姉。自分の上が欲しかったので羨ましい。豊丹生さんは末っ子さんですか?
うぅーんどうやらぐんぐん寒くなるようですが頑張りましょう★

コウヅ 2004年10月27日 (水) 23時44分(339)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板