【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:

あら〜とても大変そう、というか壊れてしまいそう?そういう時は程よく壊れたほうが(笑)
コウヅさんが一番働きすぎ、動きすぎなのではないでしょうか?他の子がやらなすぎとか?自分は結構意見しちゃうのに何気に地味に肉体労働というか大変な作業は気づいたらしてませんでした。みたいなタイプ。やることはやるんですけどね、たち悪いかも(笑)
でも終わったんですね!?ご苦労様です!!
あ、ちなみに末っ子です

豊丹生と申します 2004年11月14日 (日) 17時43分(351)

題名:ぃぃぇ...

確実に一番頑張ってるのは私じゃないです…。やっぱり、器用でぱぱぱっとパネルを作れたり、スポットライトいじったり出来る人が一番頑張っています。そういう人たちは、「これはどうなの?」とか「何すればいい?」とか、質問してくることが無い。そこが素敵です。私は何だかんだ仕切ったり把握したりはするけど、ぱぱぱっとワイヤー吊るして脚立に乗って...とか皺にならないように年表を貼るとか、技術系は全然駄目で...もっぱらパワー系です。アシスタントも下手です。直感的決定力と力仕事がくっついてると最高です。
暇そうな人にどんどん作業を委託するのでたまに何もする事が無くなってしまう瞬間すらある…(笑)

コウヅ 2004年11月16日 (火) 00時56分(352)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板