【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:今年もよろしくお願いします。 #663300

新年、明けましておめでとうございます。
今年もカカワクワディーゴをよろしくお願いします。

キャラクタ占い、やりました。
儘だったです・・・。円満な人格だって。
でも、沸点が高くて、一度闘争心に火がついたら中々おさまらないって。
まあ、間違ってはいない、かなぁ・・・。

キタザワ 2005年01月01日 (土) 22時50分(365)
 
題名:お願いします。

私は金魚でした。親分肌だそうですよ。

…あんまり信憑性(?)とかは無いと思うよ(笑)どうやったらどのキャラクタなのか、とかよく判らないし…。でも儘だったなんてけっこう凄いね。自分のキャラじゃないですか。

友達にハウル占い教えてもらったのでダイゴもやってみたのです。ハウルでは私ソフィーだったよ。コレー→http://u-maker.com/78849.html

コウヅ 2005年01月01日 (土) 23時38分(366)
題名:わーい

私、ハウルだったよーvv

「上手だ。」←真似。

キタザワ 2005年01月05日 (水) 00時10分(367)
題名:うわっ

いいなぁー物凄くハウルが良かった。
最近ウイダーインゼリーのCMでハウル気分でどきどきする。確実にキムタクが“アリ”になっている今日この頃。

コウヅ 2005年01月05日 (水) 01時55分(368)
題名:陀等

だらだらな感じで陀等。でした
そんでもって本年も宜しくお願いします!

青 2005年01月10日 (月) 21時58分(369)
題名:こちらこそ

よろしくおねがいしまっす!!

コウヅ 2005年01月11日 (火) 02時49分(370)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板