【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:就職したら見る頻度も減るのだろう・・・・

足跡というより、私事。記念にというなら、自慢かな?

サクラダファミリアを見て来たのです。
長々と感想うを言う気にはなれません。ぜひ!ぜひに!
生でご覧あれ!!!
あと、プラド美術館!こっちも行くことをオススメします。
もちろん、おいそれといける距離ではないですが・・・
ぜひ!ぜひに!

さらに、私事。「まめ」という日記をよく覗いてます。
たまに爆笑してます、報告です。
「大変なんだねー・・」と思ったりもしてます。

axlrose 2005年03月20日 (日) 02時40分(376)
 
題名:ぬおーーー!?

う、羨ましい!!!聖家族教会!!
ガウディはやはり巨匠ですか。いつかは絶対見に行きたい!!
ぬぅ・・・。まんまと自慢されています・・・。
海外行きたいです!

「まめ」爆笑するようなこと書いてますか?私。
何だか改めてそんなことを言われると逆に疑いたくなるというか、不安になります・・・。
へ、変なこと書いてなかったっけなぁ・・・。
今更気にしても手遅れですけど・・・。
axlroseさん、何気に常連さんになりつつあるような気がするので、書き込み嬉しいです。本当に。
就職したら忙しくなってしまうので何だか寂しいですね。
身体、壊さない程度に頑張って下さいね!!!
そしてラーメンのびない程度に遊びに来て頂けると嬉しいです。(それって割と頻繁では・・・。)

キタザワ 2005年03月20日 (日) 22時40分(377)
題名:言える言えない、見せる見せない、癒える癒えない、魅せる魅せない

読み手を意識している「間」が存在したり、オチがあったりとかなり楽しませてもらってます。
例えば
行を
意識したり。
ひらがなやカタカナ
・・や!や?とかね

日記を載せてる個人のサイトを制作者から教えられることがあります。
見たこと、読んだことは本人に投影しないようにしています。
魅せる見せる部分だと思ってます。
これからもエンターテイメント、夢の世界として楽しんでます。・・・勝手に・・・。

ちなみに一番笑ったのは引き算ができなくなってしまったという話。こういうのは本人は忘れてることでしょう笑 けっこう前のことだしね

自分を示すaxlroseが日記に書かれるのは不思議な気持ちです。ファンレターの返信に自分の名前が書かれているような・・・ニュースで自分家の近所が映されているような・・・

つけ麺が乾いちゃったけど、汁をかけりゃどうにか食えるワイ、くらいの距離から応援しております。

axlrose 2005年03月22日 (火) 23時43分(378)
題名:わはー

自分ではそんなに意識して書いてるわけではないので、そんなことを言われると何だか恥ずかしいです・・・。
日記に勝手に名前出してしまってごめんなさい!!
気をつけますです;
引き算・・・?
ジブリの話かなんかでしたっけ?
ご推測通り、忘れています;;

WEB日記って、読んでいて楽しい人のは本当に楽しいですよね。
この人は文才あるんだろうなって思います。
さらりと面白いことが書けてしまう人が本気で羨ましいです。
axlroseさんも、サイトとか今流行のブログとかやってみたら面白そうだと思うのですが。うふふ。

相変わらずの微妙な距離、ぶちゃけ嬉しいです☆
乾いてしまった麺、あからさまに不味そうなのに、そこがまた好きだったりします。
そうめんが特に。
「あーもう!どうしようもないんだけど、好きだぜ。そうめん!」みたいな。
では、これからもよろしくお願いします!!

キタザワ 2005年03月26日 (土) 01時53分(379)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板