【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:桜が好き #663300

お久しぶりです。こんにちは。桜がとても好きな私です
オペラ座の怪人・・・も好きです。舞台で観たことあるので映画はあえて観ませんでした。ストーリー話したいけど怒られるのでやめます。
そういえば以前レポートで「本当の友達」というテーマが出されました。こんなに悩んだレポートは無かったくらい悩みました・・・笑
皆さんはどうおもいます?

豊丹生と申します 2005年04月10日 (日) 02時50分(385)
 
題名:本当の…。

お久しぶりです♪世の中にはいろんなレポートがあるものだなあ…「友達」だけならまだしも「本当の」って。大概の人に見せられないレポートが出来上がってしまう。

ストーリー話してもきっと誰も怒りませんよ(笑)観に行ってないけどオペラ座好きです。切断した足がカユイとかイタイとかの時に使う「ファントムペイン」って言い方も好きです。

コウヅ 2005年04月11日 (月) 03時14分(386)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板