【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:まめたぁん #FF66CC

今日もあなたに抱きつく私です。
もー毎日一緒じゃないからいぢれなくなるのねぇぇ。
残念(T-T)こんなに哀しいことがぁぁ。
でもでもショーはお疲れちゃんでした♪
さいっこうのモノが出来上がって、ほんっとうに良かったよねっ!!
あー。でもいぢれなくなるのがショックですたぃ。。。

なたりん 2005年04月25日 (月) 20時38分(389)
 
題名:なたりーん

一日の半分以上一緒にいたからねぇ。
17人の大家族だわねv
泣きすぎの目の腫れは引いたかい?
本当に、良いショーが出来て良かったよ!!!
今度、モデルさんを接待してご飯食べに行こうよv
ヨンナンが韓国料理食べ行こうって!!
チョウさんの案内で中華も食べて、日本食も食べて、色んな国のご飯食べようぜぃ!!

キタザワ 2005年04月26日 (火) 22時21分(390)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板