【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:おつかれさまです。 #00CC00

一日目にお邪魔した西村です。
実はひどい風邪をひいてしまいまして.....
今も声がでないので、でも、かきこみはできる!

今の、今にしかない、
体のなかにごちゃごちゃしてる
そういったものを
ちゃんと、とりだしてヒトに見せている。
みんなすばらしいって思いました。
歳をとった饒舌でも、若さの足りなさでもない
「今」でした。カンパイ!

mayumayu 2004年03月25日 (木) 21時43分(226)
 
題名:アリガトウゴザイマス!

大丈夫ですか?相当キツイ風邪のようで心配です。
観に来てくださって本当にありがとうございました!mayumayu bbsを見ても本当に忙しそうで、ポストの怖いのとかもあって、しかも最近とみに寒くてふんだりけったりでしょうか?
次に会うときは富士山ですね…その時までに風邪が治っていることをお祈りしています。

コウヅ 2004年03月25日 (木) 23時27分(227)
題名:

そうそう。わたしは富士山にいけないのですよ。
留学生の日本語研修ってやつがあって。
100人で富士山の上でおにぎり、
ぱっくんぱっくん食べたかったんですけどね...
今日はみんなでギャラリーに展示しましたよ。
コウヅ氏の手製本も仲間が並べてくれてました。
ホッチキス留のところは製本テープでも貼ると
読むヒトがケガしなくてもいいかもしれないですね。。
などなど講評は4月になってからってことで。

mayumayu 2004年03月26日 (金) 21時42分(228)
題名:

ああぁ…きちんと製本しなくてごめんなさいぃぃ
昨日行かなくてごめんなさいぃぃ
富士山…おにぎり…?いまだに私は、ナニユエ富士山に行かねばならないのか理解していません。ますます判らなくなりそうです。でもちゃんとしよう!ちゃんと生きよう!と思います(三年生だし!)

コウヅ 2004年03月27日 (土) 13時17分(229)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板