【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:睡眠時間くれ #00CC00

変なタイトル。だって眠いんだもん。

コウヅ酸>昨日はどうも〜。満喫って言っても、う〜ん全部が全部じゃないわよん?それに、普通の休日も大切だよね・・・僕ぁちょっと疲れちゃった。もっとゆっくりしたかった気がするよ〜

キタザワ産>モビはベーコン味のが超上手かったずぇ!今度食ってみそ。8日楽しみなんだけど、場所まだ聞いてないや・・・

それからお二人さんへ。6月5日は死なば諸共だよー!!行こうね…

Homra 2004年05月05日 (水) 16時21分(241)
 
題名:諸共ですか…。

死なば諸共って。何かと思うよねきっと。知らない人。6月5日何があるんだ…?!って。
同窓会なだけなんだけども…。同窓会。ううーん。そんなにみんな集まるのかぁ。凄いなぁそれって。
けっこう同窓会ってみんな行くもんなんだねぇ?私今まで上手い具合に引越しっ子だから行ってないのばっかりでして。

コウヅ 2004年05月06日 (木) 01時12分(242)
題名:・・・

キタザワ産婆って感じだね・・・。産って・・・。
諸共・・・。むぅう。ファイト!!
モビ、まじで?ベーコン味うまいの??食う食う!!!
8日は私はまだ分からないんだ。深夜になってしまうやも!でも会いたいよー!!

キタザワ 2004年05月07日 (金) 01時30分(243)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板