【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:久々です #3399FF

カキコ久々ですvvv
4000番踏んだので出没してみました♪
早いものですね・・・・
マクガフィンが終わってもうそろそろで2ヶ月ですもんね。
うん。早い早い。
毎日日記読まさせて頂いております☆
次回作が楽しみですvvv
ウキウキvvvv
あ〜〜〜〜今あまりに眠くて文章がおかしいですね;
すんません;;;
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気をつけ下さいましvvv
ではでは〜〜〜☆

エリ 2004年05月18日 (火) 00時25分(244)
 
題名:あれ?

なんかカウンター4000から動かない?
私の気のせいかしら???

エリ 2004年05月18日 (火) 01時15分(245)
題名:ヲヲ?!

4000…うわーほんといつのまに

カウンタ動いてますよ?
コウヅサンも最近、眠すぎて日記がおかしなことになってることが多いです。何か、一番変だったのは前後の脈絡無く「アジアの方はルーシー・リューが大丈夫?」とかいう誰に疑問なの?!って感じの文章が眠たげに混ざってて、それ以降はもう文章でもなくて(笑)「こ・これ誰かに見られたかな…平気だよね…?」とつぶやきながら書き直したりしてます。
次回作!はまたもガラリと雰囲気変えをもくろんでいて、もくろんでるだけにならないようにがんばりまーす…あったかい声がなによりのごちそう。

コウヅ 2004年05月18日 (火) 07時30分(246)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板