【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:そおそおチカ○です

なんか返事あるかなとまたやって来てしまいました。
「はじめまして、ファンです」ってな書き込みとかきた日にはもうひゃっほいですよね。同じ教室で同じ時間を共有した仲間として、ホントに応援してます!頑張ってね、同窓会委員!!(笑)

ミカミ 2004年06月07日 (月) 00時36分(255)
 
題名:ひゃっほいです

そういえば私も同窓会委員です。機能してなくてほんとスミマセン。
この度の同窓会はミカミさんが奔走なさったそうで凄いやー。サイト来てくれてアリガトウゴザイマス!

マリ!!>凄い!広報活動の効果あったじゃん!良かったね。練習入れちゃってほんとにゴメンヨ(+o+)

コウヅ 2004年06月07日 (月) 02時11分(257)
題名:ええ、ひゃっほいです。

大丈夫。ミカミ君は私たちが同窓会委員として機能しないって宣言してたの覚えてたから!

コウヅ>ってか、本当はコウヅだって来る予定だったじゃん!裏切り者ーーーー!おっと、口が滑った。
まあ、執筆の邪魔は出来ませんが。

キタザワ 2004年06月07日 (月) 21時35分(259)
題名:うん…

うん…ごめんね…。この同窓会は続くの?同窓会ってどういう感覚でやるんだろうね、世間の人々は。

って。よく考えたら練習入れてたとき隣にいたじゃん…!!貴方も忘れてたんじゃん…!!

コウヅ 2004年06月08日 (火) 02時30分(262)
題名:ひえー

間隔。間隔です。びっくりしちゃった。言葉って面白い。どういう感覚ってどういう意味よってなもんだ。

コウヅ 2004年06月08日 (火) 02時32分(263)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板