【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:みっちーで通じてるよね?

カカワクワディーゴのみなさん 稽古は進んでますか?
実はこのたび、HPを作ってしまいました。しかし訪問者数が伸びずに悲しい思いをしています。シクシク・・・
かなりマニアアックなHPかもしれませんが、暇なときにでも見に来てくださいな
http://www15.ocn.ne.jp/~minibou/

みっちー 2004年06月25日 (金) 12時37分(272)
 
題名:通じてますよ★

今、行ってきました。照明のサイトかと思ったらー!
とっても可愛らしゅうございました。

BBSに書き込もうと思ったら、エラーになってしまうのですー。何故でしょう。二回やって駄目だったので諦めました。パソコンちびすけなので、理由判らないやぁ。

稽古はあんまし進んでおりません…。

コウヅ 2004年06月26日 (土) 10時53分(274)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板