【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:ねーねー マリ #663300

衝撃的事実。
ココ・シャネルの『ココ』って実は彼女が夜な夜な」コカインパーティ開いていたかららしいわ
フランス在住の人が書いた本にかかれていたから信憑性があるわ
そしてかの有名なシャネルの5番という香水。作られた当時は某有害物質が使われてたらしいのよ。でもそれがえもいわれぬ好い匂いを作り出してたとか・・・。

青 2004年06月26日 (土) 02時06分(273)
 
題名:わーおv

あれれ?ナイトクラブで歌歌ってたからじゃないの!?
「ココ」が付く題名の歌・・・。何だっけ・・・?
ってか、さすが外国だあねー。
コカインパーティーかぁ。子供産めなくなっちゃうね。
そういう問題じゃないか。
5番!マリリン・モンローの名言!
魅惑魅惑の女の香りねv

キタザワ 2004年06月26日 (土) 22時35分(275)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板